LOG

考察『残りの10%は?』up

■考察『残りの10%は?』up
最近は仕事中心の毎日ですが合間合間にこんなことを考えてる根っからの久保時っ子&オタクっ子の私です。人間見た目じゃ分かりませんよね~(腐笑)
使い古しのネタかもしれませんが思いついたら計算したくなっちゃっただけです。最後の久保田行動予測は自分だったら間違いなくしてそうですなぁ、お互い愛のあるストーカーなら時任君も許してくれるでしょう!(本当か?)

■5555キリリク受付ました~
いくつかリク候補を頂いたのですが『付き合い始めで初々しい久保時』を荒磯で書こうと思います!なんか可愛い時任が書けて楽しそうなのでv
ですがね、その前にくっついた二人(じゃじゃ馬)を完成させないと話が進まないので、そっちを書き上げてから取り掛からせて頂きます。申し訳ないんですが少々(?)お待ち下さいませ~

最近気付いたのですがね、私の書ける久保時って荒磯とWAでそれぞれ1組ずつしかいないのですよ。こー、自分の中で細かに設定を作り過ぎてしまっててそれ以外想像できないんです。特にWA!原作に愛が偏り過ぎてしまい原作から離れた発想が出来ないんですよね・・・。荒磯は曖昧なまま終わったのでイロイロ想像しやすいんだけどな。よそ様の多彩な久保時がちょびっと、というかぶっちゃけ羨ましひです・・・。鬼畜やへたれ久保田とか書けたら楽しそうだよなぁ。あとは完全な童話パラレルで逃げるくらいかな。
だらだら書いてますが結局は引き出しが少ない自分の言い訳です。うわーん。