LOG

おーひさしぶりです。

…こんばんは、生きてましたの犬´です。
6月末更新を宣言してましたが一週間遅れで更新しました。よろしければ見てやって下さいまし。あと1つくらいupしたかったけどなー…。気まぐれにひょろりとupできたら僥倖だ。

そして予告通り9月末まで休止します~。
仕事が繁忙期になったとか、姪っ子来てるとか、試験とか。あ、ダイエットもしなきゃな…。この時期はイロイロ忙しいので。でも最近の更新ペースじゃ休止中とあんまかわらんかったかも…。日記はもうすこしマメに更新しますです。

最近忙しいので定時で帰ることはまずないです。でもあいまあいまにオタクしたり、飲んだり、飲んだり食べたりしてます。最近は↓こんなんしてました。

アップロードファイル 744-1.gif

マイコー追悼DVD観賞会&生ハム友の会
メニューは自家製生ハム手毬寿司と大根生ハム挟みと生ハムメロン&イチジクと豪華なラインナップです。これを食べながらビール、ロゼのスパークリング、ピノの赤ワインを飲んでマイコーについて語ってました。同年代の友と語れて非常に満足しました。このショックは同年代としかわかちあえないよね!

久保時友ともこういう内輪ぱーてぃしてみたいんだけど、皆さん遠いよなー。関西や東北とかイロイロ。今度どなたかお泊りに来てくれるさいは生ハムで歓待しまっせ。カモン☆

ただいまエヴァを見てます。
昔はシンちゃんのこと「あーうっとおしい!意気地なしめ!」と思ってたけど、今思えば無理ないよね。14歳なんだもん。それにぎりぎりのとこでレイ庇ったり弱虫なりに最後のとこで踏みとどまってた。ごめんシンちゃん!あとこの子は成長したらめっさ攻になるかも・・・なんて思っちゃった☆えへへ、大人になるって汚いね!

さーて風呂入って、勉強でもしますー。ここ1カ月くらいまじに勉強してないのでヤバイっす。うひゃひゃ。