LOG

お願い。

先ほど帰宅してキャラを開いた。
いつものごとく最後だろうなと思って一番後ろを開いた。
ないのでぱらぱらと全ページ開いた。
結果、WAが無いことがわかりました。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。

もう落ちちゃったのは仕方ないけどさ、告知して欲しい。
落とした本人からすりゃ告知したくないだろうけどお仕事なんだし、期待させてるんだし、待たせてるんだし、義務だと思うんすよ。
そりゃ表紙で名前をチェックすりゃいいんだろうけどさ、落ちると思ってないからさ、つい忘れるんだよ。んで買ったんだよ。開く前のドキドキ感がいいんだよ。その後の失望感がこれほど大きいとは思わなかったさっ。落ちてもいいけど(よくないけど)、せめて告知してくれー、ってのが正直な感想です。はい。
 

今月末にいくつか更新したら7~9月の間は休止します。
去年同様仕事と私事とあと試験のためです。
今のところへんてこなお題を考えて4つ短文を書きました。あと一個で完了。お題なんで全部終わったらUPしたい。葛西さん小話も及第点に仕上げたから一緒にUPしたい。出来ればも一点仕上げたい。最近短編ばかり書いてます。
そうそう、あらよるパロ連載は後ほどリンク削除します。あれはオフ用にします。どうもイベントがないと長文を完成させる気力が湧かない…。スパーク出たいな。
休止前にもちっと頑張ります。