LOG

(続きで)年少組妄想

日経平均株価8ヶ月ぶりの1万円台おめでとう!
買わないし売らないけどとりあえず叫んでみた犬´です。おはようございます?(書いたの11日深夜だけどupしたのは朝なので)

ポメラが欲しいです。
犬のじゃなくてメモ帳のポメラです。アレ持ってればどこでも書ける。いつものバーでだらって飲んでる時や田舎行ってるときに無性に文が書きたいときがあります。そういう時に便利だよなー。最近ワイン関係で出費が多くてちょっと悩んでます。何あの受験料!ボリすぎじゃ!配当金でも入ったら買おうかな。

イベント行きたいです。旅行にも行きたいです。
陛下三男祭りが行きたくてしょうがないけど親戚の集まりがあってダメなんす…。ひーどーいー。なんでこの日に設定すんだよバッカヤロウ!うわーん。
旅行に行きたいけど習い事の関係で二日連続休めない状態です。今年もホタル見に行けなかった。田舎に行くんじゃなくて普通の旅行がしたい。一泊二日でもいい。それがヲタク旅行なら最高です。バサラ萌は落ち着いてしまったけど厳島には行きたいんよ。んで牡蠣が食べたい。アニメは「筆頭ぉ~」と叫ぶモブがお気に入り。ムネ様かっこ良いけどかっこ良過ぎて物足りない。欲を言えばもちょっとくだけたお笑い要素が欲しい。でも「お前の役目は俺の背中を守ることだろ?」にはキュンときた。ああ素敵。

年少組について。
絵茶参加したかったな。面白そうだった模様。私は龍&治&修です。もしくは龍治龍→修かな。以下妄想です。ちょい破廉恥なので隠します。
続きを読む