LOG

下の日記をはよ下にしたいだけの日記

おおおおお、もう6月!しかも5月最後の日記が『屁』なんて!なんて見苦しいものをトップにし続けてしまってんだよお馬鹿さんッ!!
と慌てて日記を書いてる犬´です。こんにちは。

えーと、風邪ひいて治ったり、残業したり、飲みに行ったり、飲みに行ったり、また風邪ぶりかえしたり、ウィルスチェックしたり、飲みに行ったり、残業したり、の数週間でした。ちなみに今日も強制飲みになりました。週に3回以上飲みって多くね?俺ってダイエッターなんですよ。勘弁してよホント。
そうそう、今うちにエアロバイクがあります。レンタルで月三千円くらいで借りられるんです。ジムにはなかなか行けないのでせめておうちで気軽に運動を!と思って導入。早15日間過ぎました。使ったのは3回のみ…。カゼ治ったのでもちょっとこまめにやろうと思います。

文章はー、短編を4つくらい同時に書いてます。1日篭ればまとまるんだけど…けど…、な感じでずるずる。引きずってます。いい加減終らせたい…。

最後に

栗本薫(中島梓)さんが5/26に亡くなってたと知りました。JUNE世代としては大変ショックでした。貴女のおかげで人の執着を学びました。ご冥福をお祈りします。