LOG

近況

アップロードファイル 715-1.gif

四月馬鹿トップは4/2と同時に消しました、とここに書くの忘れた。
ちょっとは楽しんでもらえたら嬉しい。けどログ解析見たらいつもよりお客さんが少ないんですけど…。前日のがいつもより多い。何故??見てくれた人が少ないと思うと寂しいので↑にあげます。こんなんやったのよ。
でもこれってある意味事実だから完全に嘘っこでもないよなー。久保時二人よりリスペクトしてるものね。

アップロードファイル 715-2.gif
ここ数日花見で出歩いてました。
一昨日は母と回る寿司食べて帰りに花見をして、昨日は花見野外鍋してました。公園にでっかい鍋持ち込んで煮込み鍋作りました。美味かった~!。実は水曜日も花見だったりして。もしかすると木曜も花見になる。花見三昧の一週間です。うふふ。

ワイン貧乏になりました。
行ってる学校が決算大放出セールしてたのでついつい買いすぎた…だってあの銘柄が半額なんだもんよ!買わずにゃいられねー!!っつーわけでついイイ値段のワインを6本まとめ買い…。あーあ、これでGWの海外脱出はダメになりました。また田舎へ行こうかな。もしくは誰かの田舎を強襲しようかな。悩むぜ。

お返事はまたあとで!