LOG

たまには時期的なものを…。

アップロードファイル 714-1.gif

四月馬鹿とっぷにしました。
ワインサイトにします宣言と、おネェ久保田×時任サイト宣言と迷ったけどやっぱ葛西さんで。色塗りがへたっくそなのはご愛敬。もう時間切れだったんだ…。一日だけだしいいよな!R35にしたのはゴロが良かったから。R35にしたら私も見れんよ。

ご他聞にもれず年度末でばーたばたしてました~。
うちの決算は終わってるんで正確には決算時期を見越したイベントで走り回ってたんですよね。帰宅して食事して「帰ってきた執行部2」を聞こうとしたら途中で寝こけるという数日間でした。その間は事務が滞り未処理伝票が溜まる溜まる・・・。机の上で書類ジェンガしたくなったよ、あはは。あさってからは普通よりちょっと忙しいくらいに戻ります。そろそろ文が書きたくなってきた。書くぞ。
あ、その前に花見だな。