LOG

悲しいんだよぉおおおお!

アップロードファイル 711-1.gif

何が悲しいって・・・
プレイ中のゲームのネタバレを覚悟もなく見ちゃったときだよな!?(泣)

今P3フェスやってます。コロ丸の可愛さに『うちの子が一番可愛いけどこの子もメチャ可愛い!』と叫び明彦さんの痛い発言に『たまらんぜ!』と悶えながらついP3サイトさんを覗いてみた。大体ネタバレと書いてあるからそこを外して見てた。でも一個ネタバレ表記の無いでっかいネタバレが!!!!○○ー~~ッ。号泣。いや、ビシバシフラグ立ってるけどさぁ・・・でもさぁ・・・その時まで知りたく無かったよ!!なんで他はネタばれって書いてるのにここを外すかな!!うわーん!!!!そして最期を見届けましたとも…ぐすぐす…。

原稿明け(=禁酒明け)からこっちほぼ毎日飲んでます。昨日は実家から犬を預かったんでソファの左側に寝かせ右横にビール缶置いてゲームしてた。花と団子状態。美味いね!因みにビールじゃエビスが好きです。Gさんの日記で書かれてたシルクも飲んでみたけどノーマルのが一番好きだな!あとヒューガルデンの白が好き。美味い~。

ゲームしながら次のゲームのシステム考えてた。ふと数を限ればフラグ形式でいーんじゃん?と気付いた。わーいシステム面解決した~。でも裏数値をどう組み込むか…。サンプルデータ見れば分るかな?。今度はWAベースのゲームなのでうちのゆっくりシリーズみたいな感じにしたいなー。のほほんとしてるけど実はシリアス、みたいな感じが理想。

四月馬鹿になんかしたい。でも思いつくのは私がやったら洒落にならん!ってネタしか思いつかん。当日なんかできたらもっけもの。

おおっと!5/4~6が休みになったYO!でも私が一番行きたいのは5/3のゲームのライドゥスペースなんだYO!アンソロが出るんだよチックショウ!!!!
今年は何しようかな~・・・。海外脱出といっても3日じゃ韓国や台湾がせーぜーだ。うーむ。

追記:私信:恋シュミつくーるですか…さすがに新しいのに手を出す勇気はまだないな…。心理・健康状態パラメーターを入れたいんですよね。これだと加算しか思いつかなくて・・・。今度相談さして下さい~。