LOG

連続更新6日目&拍手お返事

■駄文『新年麻雀大会 勝者旦那編+α』up

なんと7話まで続いてしまった『新年麻雀大会』やっと完結です!
あんだけ長くなってしまった敗因はそれぞれの役の打ち方に凝ってしまったことですね。ついつい麻雀の役一覧をにらめっこして葛西はこーだあーだと悩んでたらあっというまに字数は埋まるわ時間は過ぎてくわ・・・最後の結果編の倍くらい時間がかかりましたよ(笑) 実は結果編の4話は2日で出来ました。あとupする前にチェックするだけだったんです。でも書いてて楽しかった!麻雀知らない人は読むの大変だったと思いますがちょっとでも笑ってもらえたら幸いですv

■連続更新終~了~♪
じゃじゃ馬まで辿りつけなかったのが残念ですが、最後の旦那編でちっとはらぶくすることが出来たので自分的には満足です。ホントはじゃじゃ馬完結まで連続更新したいとこですが、ちと仕事が忙しくなってきたので厳しくなっちゃいました。ま、仕方ないっすね。じゃじゃ馬は全話書けたらupします。ではでは5日間+1日お付き合い下さりありがとうございました!

+αとは・・・?

久保田のお願い編です。第一部を下のほうへずずっと移動してもらえれば入り口が見えます。ただし、18禁です。直接表現は少ないけど一応Hしてますんでご注意を。気にしない方はどーぞー♪


■拍手お返事

ユミさんへ

いつもありがとうございます!明るいストーカー大歓迎!私も偉くなったもんだ(笑)
合気道は大学の頃してたんですよ。麻雀はうちの両親がしてるんで自然とやるようになっただけで大して詳しくは無いんです。今回は役一覧を手放せませんでした(笑)私は下手の横好きなんで、どっちかと時任のような打ち方をします。そしてやっぱりあのメンバーが揃えば賭けをしないはずはないのであーいう結果になりました。予想付きました?(笑) って書いてる間にコメントが!!さっきアップしたので入れ違いかしら??残念!
PS:この5日の間にお誕生日を迎えられたんですよね?おめでとうございます!そのメデタキ日に少しでも楽しんでもらえたら嬉しいですvvではではまた!

memeさんへ

打ち方をうひゃうひゃ笑えてもらえて嬉しいです!特に葛西さんの手を手堅いと言ってもらえて尚嬉しいです!!もっと複合的な役にしようかとも思ったんですがあの局面なら渋く手堅くいくんじゃないだろうかとすっごく悩んだんです。役本片手に悩んだ苦労が報われます!ラストも楽しんでもらえたら幸いですvv
PS:早く復調されるのを祈ってます…どうかインフルエンザじゃありませんように!