LOG

告知

今年の春は参加数が多いらしい。
なんと8サークルだそうです!プチオンリ並み!(久保時基準で)
オンで確認できたのは4サークルさんらしいのですがあと3サークルさんは謎らしい。
あとうちのお隣さんはどなたかな。うちは”も12a”です。知ってらっしゃる方がいたら教えてつかーさい。
うちだけ離れ小島じゃね?久保時じゃねーとこに入ってるのかも・・・って心配が若干あるので。だって8なんて珍しいもん!不幸慣れしてるので疑いぶかいのです。

あとお許しが出たのでちょい宣伝。
以前ここでもお話しした鬼畜アンソロが無事発行できるそうです。おつかれ!おめでとう!
私は10Pほど寄稿させて頂きました。温いR18でいつもと違った文ですが宜しければご覧下さいませ(礼)。

告知サイトはココでーす!