LOG

昨夜

昨夜というかもう一昨日には驚いた。
すごーく遠くにお住まいのmemeさんから突然「○○にいます。ちょこっと会えません?」とメールが来たのです。この○○というのは私の地元で歩いて5分くらいのとこなんですよ!メール来た時は早番でもう仕事終わって帰るとこでした!しかも原稿中なんで他の約束なんぞ入れてません!もちろん会いに行きましたとも!
もともとオンリで東京に来てたがご一緒してた方が○○に来たかったので突然来ることになったらしい。すごい偶然!メール来てから30分後くらいに合流。ご一緒の方にご挨拶して暫く歓談。ふんわりした面白い方でした。その後お別れしてmemeさんと飲んでました。今日中に帰るらしいので終電までの2時間弱マシンガントークしながら飲んでました。ゲームのヒント貰ったり、市場の話したり、近況の話したり、久保時の話したり、イロイロと話し込みました。楽しかった~。
んで「3/15休みになったから行けることになったけど、前回のような修羅場はもうゴメンだからね!」と釘を刺されました・・・。前日まである程度終ってないと14日お泊りに来てくれないらしい。うわーん。3人揃うよう頑張ろうね!(私信)

あ、ssのリンク修正しました!教えてくださった方ありがとうございます!