LOG

少しだけ上を見る。

アップロードファイル 697-1.gif

本日は夕方4時からずーっとゲームの素材作りと素材探しをメインでやり調整調整してました。その間に原稿もやってました。その間に30分ほどP3やって画面構成のお手本にしたり。うーわーまばたきさせたいっ。

なんかさー、XPで作った素材をそのまま読み込ませようとしたら読みこまねーでやんの。ビスタさんで再保存してからでねーとダメなの。ビスタってなんてダメな子なの!もうっ!

木之村ちゃんがスタート画面を描いてくれました。オールキャラなんてスゴイです。気張ってくれました。それに友人のK沼がロゴをつけてくれました。なんかえらく可愛いのです。
こんだけ可愛いんだから、中身もそれに見合うよう頑張んないとな。でもさー、私のシナリオって陳腐なんだよな~、私の得意なことって企画発案くらいなんだYO。ちょっとプレッシャー感じつつ頑張ります。