LOG

キャラ感想

今月のキャラ読みました。発売日が前倒しになってたのね。気付かんかったよ。某方の日記で知った。ページ数少ないけど葛西さんと新木くんが出てたのでちょっと満足。
あと何よりも サ ク 兄 ちゃん !!!!!
何あれ反則だよ!あれじゃ兄弟って一発でわかるよ!可愛すぎるぞこの兄弟!!!
以前ここで書いた荒磯サク兄妄想が炸裂しちゃったよ!ヤベェ・・・荒磯サク兄書きてぇ!時任とにゃんにゃんごろごろしてるとイイ!二人でお風呂とか入って照れて嫌がる時任の頭を「昔はこうして頭洗ったげたんだよねぇ」とか言って強引に洗ってるといい!んで「剥けてるの?」とかセクハラしてるといい!んでキスマークとか発見して久保田との関係がバレルといい!そんで小姑になるとイイ!時任と同じような顔して邪魔されたり虐げられたりしても久保田さんは何も言えねぇよ!無敵だよサク兄!最強小姑光臨!
すげぇ楽しすぎる・・・!

一通り妄想した後に他のページをぱらぱらと見ていた。
んで目に留まった企画ページ『あのキャラの若い頃』に釘付けになった。

ぐ、ぐれさん!今月のキャラは見ました!?まだなら是非!
葛西さんのぴちぴちな頃のカットが載ってますよッッ!
20代後半くらいか?なにあの自信満々な食えない顔!オ・イ・シ・ス・ギー!
あー真田さんの若い頃も見たいぜ。

今月のキャラは凄すぎ。すげぇはぁはぁしちゃったYO!