LOG

なんとかノルマ達成

やっとこさ月一更新のノルマは果たしました。でも短編です。連載じゃなくてごめんなさい。
トップも変えてます。今回の花はアナスタシアです。菊のくせに大輪のうす緑でモダンなんです。うちのリビングにおいてるのを写したものです。五十嵐先生じゃないけど出来るだけ部屋に花を飾るようにしてます。うるおい、うるおい。

えー木之村ちゃんの日記にてすごく楽しい妄想が広がった方ご注意です!全年齢対象ですから!期待されるような萌え萌えなシナリオはないっすよ~、あ・く・ま・で全年齢です!
・・・でも木之村ちゃんが絵描いてくれるってのなら付け足してもいいけどね(ニヤリ)

私の年少組スタンスは”三人一緒”です。どんな形の一緒でもいいので龍+治+修でも、龍治龍+修でも、治龍治+修でも、あまつさえ龍修龍+治でもいいっす。龍と修は幼馴染なのでマスかきっこくらいややってていいや。その延長でイレテモいいや。でも修と治は嫌だなー。治はおひぃさまです。龍と修はナイトなのよ。角さんと助さんなのよ!やべぇ腐ってる!

続きを読む