LOG

池袋でびゅー。

いつも通り午前中に習い事行って、夕方から友人と秋葉原へ行ってきました。目的はペラ本売り。予定外の出費(=テレビの修理代は2万くらいしそう)で今月ピンチになりそうだったし、部屋を整理したかったので大量のペラ本を売りに行きました。んでその上がりでライドゥ本を大量に購入しようと思ってました。ちょっと痛んだ本も買ってくれるという秋葉原のペラ本屋へ大量に持ち込み2万2千円で売却。手がちぎれるかと思うくらい重かったけどその価値はあったね!ほくほくとしながらペラ本売り場に行きました。そしたら・・・ない!ない!ねぇーんだよ!ライドゥが!何で!!!!!売り場のおねーさんに聞いたら『問い合わせもないからあんまり買取りしてないんですよ…』とのこと。本店は30㎝くらいのスペースでコーナーあったのにぃいい。打ちひしがれてたら友人が『私も欲しいのがなかったから池袋行ってもいいよ』と言ってくれたので池袋へ行きました。そこで○んだらけと○ぶっくすと○にめいとを梯子しました。実は始めてのペラ本巡り。んでも結果は散々でした。4店回って入手できたのは5冊のみ。これじゃ近い店のが多く置いてるよ…池袋とかのが全然おっきいくせに品揃えがあんまよくなかった。ざんねーん!な結果に終った初ペラ本ツアーでした。その後友人と飲んだのは言うまでもない。