LOG

春の製作物

春に合同でゲーム出します!
シナリオは私だけど絵が木之村ちゃんでムービーがmemeさんという豪華な合作です!
内容は荒磯を舞台にしたオールキャラノベルゲームです。久保時ベースで年少組やいつもの面々がでてくるほのぼのとした内容の予定です。全年齢対象かな(笑)。あとA6くらいのちっこいコピー本をつけて出す予定です。
内容は↓な感じ。
【時任は2/14に久保田から『返事は3/14に頂戴ね』と言わてチョコを貰った。そして3/14当日。時任はどんな返事をするのか…】
もちろんエンディングは数種類あってコンプリートすれば真のエンディングに辿り付けます。

さっきまでこの打ち合わせしてました。MYの方のページもちょっと弄っときました。
原稿モードスイッチ入りました。頑張ります。