LOG

混乱。

鬼畜って何さ。エロ親父のことじゃないよね。真田さんみたいのことだよね。でも真田さんは鬼というか人間そのものだよな。嫌がらせを楽しむというより染めて愉しむ怖い人。あれ?じゃぁアタシの鬼畜ってどんなキャラ?久保田じゃないのは確かだよ。あいつはただ時任に甘ったれてるだけ。
鬼畜って人が鬼になり畜生にも劣ることを畜生並みに自己や理性を失い衝動に任せて行う非道な所業のことだと思ってる。となると…久保田をぶっ壊すしか鬼畜になってくれない。それってさー時任を目の前で酷くしてぶっ殺すくらいの状況が必要だよね。
でもそんなんヤダ!ただでさえ原作が厳しいんだもん!!!
というわけで、鬼畜とは思えないけど鬼畜なつもりの久保田さんを書いてます。
うーむ…へったくそな文だねぃ…

関係ないが、日本食は”旨み”が強い食事が多い。でもこの旨みは最近発見された(というか分析されはじめた)味覚なのでそれに対応する言葉が英語でなかったらしい。なので日本語そのままに"UMAMI"と定義してるそうな。去年アメリカ人と日本酒の旨みを英語でなんていうか話してて答えがでなかった。その答えがワインの授業でわかるんだからおもしれー。
シャブリ飲んだ。これは魚介類にあうと言われてます。魚介類が非常に多く堆積された石灰質土壌のトコで作られたせいだ、と一般的に言われてるが実際のトコは証明されてない。
食べ物って面白い。