LOG

本気と浮気の差。

友達と焼き鳥食べてた。うまうま。

えーバサラ熱はさーっぱり冷めました。ムネ様がのほほんと好きなくらい。鎧さんとリンクしてるせいかもしれない。一気にはまって一気に買いすぎたな。またいつ燃えあがるかわからんが今は満腹感でいっぱいです。

今はライドゥにキャアキャア言ってます。でもあんまペラ本は持ってないです。カップリングも決まってないけど、某所の傲岸不遜雷堂×ネガティブ鳴海が劇ツボで雷鳴いいなーとか思ってます。つか32歳が17歳をやっちまうってちょい犯罪なので鳴ライではじーっと我慢の子の鳴海がいいなと思ったり。17歳なら十分守備範囲内なんだけど、預かり子だし、本気になりそうで怖いから自分ルールで18歳になるまでは駄目!とか言ってやせ我慢してるといい。なけなしの理性で焦れ焦れ待ってて、でも18歳になった頃にはライのが成長してて逆に襲われちゃえばいいのにとかも思う。結局ライ鳴か?でもでもあの天然が人を襲うってどーいう状況だ?やっぱ始まりは鳴海からのがいいので鳴ライ鳴かねぇ…。オス同士だからどっちでもいーぜよ。
この萌えもいつまで続くかわかりませんが当分はライドゥ!言ってることでしょう。

それとは別に、久保時はあいかーらずずっと好き。嵌りたての時やライブ後の盛り上がりはもう無いけどずーっと好きだと思う。この違いは何だろう?不思議だねぇ。