LOG

連続更新2日目

おはようございます。微妙な時間の更新です。
昨夜お風呂が湧き上がるのをホットカーペットの上で寝そべりながら待っていたら、いつのまにか寝こけてしまい5時間後の朝4時に目が覚めました。今更寝るのもなんだし、まだ暗くて家事するのもなんなので駄文書いてました。
実はこんな変な寝方をたまにしてしまいます。それでも体育会系で元来丈夫なせいか今シーズンは全く風邪とか引いてません。秋にちょろっと引いたくらいかな?基礎体温が低いので風邪引きやすい体質なはずなんですがねぇ…(平熱35度、朝は34度台と異常に低い体質です)
ひとことメールでインフルエンザとか心配して下さった方がいましたが私は全然大丈夫なようです。まだまだバリバリ書きますからね~

ではでは更新2日目です~

駄文『新年麻雀大会①』up

※今朝upしたつもりでしたがしてませんでした。出先から携帯で見て気づいた(苦笑)