LOG

原稿と更新の合間合間に。

アップロードファイル 668-1.gif

今年のカレンダーを見たら水曜日が祝日なのがいくつかあった。遠い友人とこへ遊びに行こうかな。仙台と神戸と名古屋と新潟と群馬と茨木にいる友人ズとはここ数年会ってない。地方出身が多い大学だったので皆地元に戻っててなかなか会えないんす。さてどこ行くか。温泉行くなら仙台かなーなどと思ったり。ムネ様のとことかは関係ないっすよ!

神の雫見ながら文書いてました。
あっ!私がやりたいと思ってたワイン土埋めやってる!今ワインセラー満杯なんでそろそろ埋めにいこうと思ってたんだよなー。にしてもこのドラマ変じゃね?というか雫くん変じゃね?あとワインが美味そうに見えないんだけど…。うーん、つっこみどころ満載す。ああデキャンタ欲しい…。

昨年更新し忘れたのをちみっとあっぷ。