LOG

なんとか松の内

アップロードファイル 663-1.jpgアップロードファイル 663-2.jpg

明けましておめでとうございます。
拙くも更新の遅いサイトですが今年もよろしくお願い致します(礼)。

年末は31日までお仕事してその日の夜から田舎行ってました。
酒飲んで、ワンコと戯れて、酒飲んで、肉焼いて、酒飲んで、魚食べて、酒飲んでました。あとゲーム。大変まったりと過ごした正月でした。体重計乗るのが怖いです。あ、写真は庭に作ったブロック竈で焼いた肉と凧を眺めるワンコです。肉は鶏と猪です。美味しゅうございました。かわゆうございました。

年末年始は仕事の倉庫整理で足にでっかい荷物を落としてでっかい痣を作り、1~3日の間に血豆やら切り傷やらを数箇所つくり、3日に階段踏み外して足を軽く捻ったりなど毎日何かしら怪我してた。因みに今は耳が変で腰が痛いです。耳は中耳炎っぽい(原因不明)、腰は昨日ゲームしすぎたせいです(自業自得)。おおざっぱでそそっかしい性格だけど案外怪我とかしないんで自分でもびっくりです。しかも下手すると骨折ったりじん帯切ってもおかしくない状況だったんで今年は健康に注意の年かもしれません。父もちょい入院するし(命に別状はない)、前厄だし(もうバレバレなんで歳を隠す気がない)で明日休みなんで厄落としに行ってきます。
厄落としって効いてるのかどうかわからんですが、不妊症の友人がまだ厄落とし行ってないというので連れてったらその一ヵ月後に妊娠して無事厄逃れの子を産んだという嘘のような実話もありますので、何でもやっとくべきだろうと思って行くとことにしてます。厄年前後はホント訃報多いのよ…。皆様もお気をつけ下さいませ。
追記:実は厄年じゃなかった(爆笑)。数え年なので+1だから来年なのね。去年後厄で今年は休憩の年だったらしい。ちったぁ落ち着いた年になるといいな!

そうそうゲームですがアバドン5章目に入りました。昨日は鳴海さんに「歳をとってもお前と付き合っていきたいね!」とプロポーズされちゃってときめきました。何も考えずに選択肢を選んでたらカオスになってたよ。どーせ自分勝手さー。全ての属性半減と見覚えとを持たせたのを一体作りそれを元に側近のお仲魔作ってます。タムリンも放っておくだけでいつの間にかレベル29の頼もしい騎士様となりました。一番のお気に入りはサティ様とパール様とオオクニヌシです。優雅だ。
ひそかにライドゥ仲間募集中。友人Oよ、はよペルソナ終らせてやりたまえ。

さてさてそろそろ原稿とか原稿とかやろうと思います。あはは。