LOG

駄文up&拍手レス&アンケートコメントお返事④

連続更新をする前は当分更新以外の雑事に煩わされることないように、洗濯し、部屋を片付けて、お掃除して、買い物して冷蔵庫の中身を充実させ、といった家事をまとめて済ましときます。が、今朝出勤前に不燃ごみを出し忘れていたのに気付きました・・・しかも先週出し忘れたので2週越しだよ!臭くないけどヤバイよっ!!
なんだか時任に負けたような気がして悔しいです。ちぇっ・・・
こんな感じで意気込みだけで空回り中ですが連続更新スタート~

駄文『犬と猫』
久々の連作シリーズの時任視点です
この2人は荒磯と違ってゆっくり行きますよー

今後の更新予定は7年後の新年会とじゃじゃ馬です
ではではまた明日~


■拍手お返事

ユミさんへ

お返事書くのは趣味なんで気にしないで下さい。メジャー路線のサイトではないのでそんなコメント頂かないから大変じゃないので(苦笑) 更新は好きでやってるのでコメントもらわなくても勝手にしてると思いますが励みになりますので良いカンフル剤なんですよね。気にせずまたコメント下さいませ。ではではまた~v


■アンケートお返事

1/18 藤原→久保田⇔時任の関係が大好きです~の方

彼はほんと報われませんよね…どんなに恋焦がれても邪魔でしかないのが余計哀れで笑いをさそいます(酷) 情景描写が分かりやすいだなんてありがとうございますvちょいと理屈っぽいかなと思ってたんで安心しました~ 久保時コンテンツが増えるのを心待ちにしておりますv

Thank you for replying in Japanese ankert!

I was very surprised and glad by your reply. Since I am poor in English, I respect you who can read Japanese story... Now, since I am writing the tale of seven years after series, please come for play. Thank you for message!


日本語のアンケートに英語圏の人からご回答頂いちゃいましたよ。すんげー面白い。英語ってストレートな表現になるから感想なんか頂くと照れますね…///
サイト運営してて面白いな~と思うのは、こういう思いがけないことが起こった時です。トラブルにせよ、嬉しいことにせよ、予定外のことが起こるって面白いもんです。アンケートの英語版作ろうかしらん。

まだ挨拶回りが終わってないけど力尽きました
また明日・・・