LOG

お返事~

驚き桃の木山椒の木の元ネタって何だったっけ?まあとにかく驚きました。そんな23日のメッセージお返事~♪

ちおりさんへ

こ、こんばんはちおりさん!えーもうお気づきかもしれませんが、実はちおりさんのブログを拝見してあの小ネタを思いつきました!///。なのにメッセージを頂けてえらく驚いてます。うわぁ…な気分です(苦笑)。
私もあの二人は珠玉のラブコンビと思ってるんですがエロは想像しにくくというか二人の繋がりが重要なんでなくてもいいんですがでもして欲しい腐女子心に「初めは聖から…」ってのにびっくーん!と反応してしまい妄想してあんなん書いてしまいました。聖なら欲情したとかじゃなくて「高遠ー触ってもええか?」とかなんとかで自然に行っちゃいそうな気がします!聖素敵!でもその挙句に年単位(苦笑)とされたユミちゃんホントごめんって感じですが…。でもでもあんなんでも弓聖飢えがちょっとでも癒されたなら嬉しいです!メッセージありがとうございましたv