LOG

家事能力診断9%の女

アップロードファイル 657-1.jpg

遅ればせながら峰倉ネットやってみました。そしたら9%って…え…。年内最後の休日は朝から窓磨きしてカーテン洗ってぶっくおふに漫画だして床のワックスかけして終らなかったから翌日に仕事の後に全ての床のワックスかけを終えたこの私が家事能力9%たぁどういうこっちゃ!激しく抗議したいセオリーです。まぁやってくれる人がいればやらんがな。あ、アバドンはまだです。休み入ったらがっつりやります。
ワックスかけが終らなかったのはクリスマスパーティしてたから。七面鳥焼き焼きしつつ友人が来たのでクラッカーでお出迎えして前菜食べ食べしながら酒飲み飲みしてプレゼント交換したら丁度七面鳥が焼けたので再び食べ食べしてました。見かけは今ひとつだったけど美味かったよ。見事に食いすぎです。
翌々日の今日も掃除のしすぎと重いもの持ちすぎで体がバキバキ言ってます。あと棚の整理が出来てない。りたーんずCD入手しましたがこんな状態でまだ聞けてない。もう掃除が全て終って年賀状描くころにまったり聞いて悶えたいっす。