LOG

忙しくとも本分を忘れちゃいけない!

私の本分は呑み助でオタクです(きっぱり)

バタバタしてても読むもんは読んでやることはやってます。だってオタクなんだもの。
あんだーぶりっじ新刊買った。何あの可愛らしい表紙!最初気付かんかった(笑)。相変わらずラストのカラー漫画に魅せられる…。海賊さん達の新刊も買った。船長が相変わらずカッコ良い。少年漫画界一の男前だと思ってる。ミッキー&一也の総集編持ってないのを見つけた。昔は気付かなかったけどこいつら妖しいな。数年後デキてる妄想しちゃったよ。封殺鬼の新刊も買った。桐子さんはよドーナツ食べれるといいね…。でもその趣味はどうかと思う。聖はあいかーらず鋭くて痛くてカッコよい。ずーっと好きだな。いついつまでも弓ちゃんとふらふら暮らしてるといい。久保時の将来がこんなんだったらいいんだけどね。こいつらはどっちかを一人残さないと決めてるけど久保時はなぁ…。どうでもいいがこいつら性欲って残ってんのかね?千歳だしなぁもうないかも。どーもエロと結びつかん。警官はしるも読んだ。久々に一気読みした。厳しい問題だ。だが読後に改正案可決のニュースを見てびっくりした。タイムリーすぎる。ライドゥでベルゼブブ作りましたよ!…が、姿がアバドンと違うんですけど…あれれ?。アリスも作った。あとライほーとレギオンでコンプリートよ!おっほっほ!。ちなみに私の夢は「農民になる」です。ゲーム上でもリアルでも。50代になったらどっかに土地買って葡萄育ててワイン造るんだ。どぶろくとかビール造るのもいいな。土にまみれる生活したいんよ。禁酒法?しらねーよんなん。…なんだか癒しが欲しい今日この頃デス。

相変わらず丸焼き好きな私は24日に七面鳥焼きます。今年は4人だから3~4㎏とちょっと大きめ。たーのしーみだ~