LOG

もう師走。

あっという間に12月ですね~。一年過ぎるのは早いなぁ…

先週末から8時間小走り立ちっぱなし止る時はトーキングの嵐でその後に通常業務って日が続いてました。でもピークは超えだんだん落ち着いてきました。このご時勢にこんだけ忙しいのは有り難い限りなんだがこの歳には堪える。体力回復が遅いんだよ。妄想する気力って体力があってこそなんだよね…。お陰で清い(?)生活してました。でも落ち着いたので妄想も復活してきましたけど(笑)。

そんな最近の妄想は荒磯を舞台にしたゲーム構想。
春が3/15だからホワイトデー直後じゃないですか。久保田から2/14にチョコを受け取った時任は3/14にお返しをもらおうとする久保田から逃げ回るのとかどうだろう。時任が校内を逃げ回りながら行く場所でいつものメンバーや年少組とかと会ってくの。隠しキャラでライドゥやムネ様やこじゅなんか入れられたら最高。タイムアタックで制限時間内に通った経路や入手アイテムによってラストが変化する。久保田から逃げおおせるか、捕まってお返しするか。お返しもチロルチョコやるとか、ちゅーを強要されるとか、何種か用意するの。時任が焦ったり怒ったり悩んだりすんの可愛いーと思うんだよな。ほのぼのと笑える内容で全年齢か15禁くらい。今月に出るCDネタとかも入れたいね。たっちゃーんvv
シナリオ書くのはいいんだけど絵を描くのがネックです。学校用の背景は前のがあるからいいんだけど、人物がねー…。誰か描いてくんないかな…ボソ

昨日は休みだったので久々にライドゥやりました。鳴海さんがズタボロになってて大笑い。神技な体捌きって何よ!何で見せてくれないかな!(怒)。サティに炎半減つけて頑張ってもらってます。顔が好みー。移動とお風呂のお供だった「それでも、警官は微笑う」を読み終わった。最初はどうかと思ってたけどなかなか面白かった。腐女子的にもオイシイんです。潮崎可愛い。この明晰な頭脳を持ちつつも繊細でナイーブだけど一筋縄じゃいかないお坊ちゃまくんと純朴で誠実だけど走り出したら止まらない猪武者のような部下とのコンビがオイシイ。下克上してくれ。しなくてもいいけどできれば希望。続編読みたい。ワインも飲んで勉強してます。今週は酒精強化ワインだった。来週はスパークリング。んでワイン会だ。何持ってこう。飲み会も続く。肝臓大丈夫かな…。そろそろ落ち着けよ、自分。

年内に今の連載区切りを付けたいよー…。