LOG

ぶつぶつとひとり言。

ちーっとばかり仕事が忙しくなりました。更新強化月間だから最後にもういっこくらいはUPしたい。頑張ります…。ううう。

鎧版権お題に描いた絵にコメント頂けてる!お返事したいけどもう別のお題になってるで今更なんでここ(=心の中)でひっそりお礼を言ったりして。どもどもです。やっぱ遼ちゃんが大将なのは間違いないです。んで鎖骨萌えの元祖は彼ですね。征さんはアイドルです。誰がなんと言おうとアイドルです。ちなみにご先祖のムネ様は女王様です(え…)。
久保時も10周年記念の年とかに版権お題に申し込んだら採用されるかなーどうかなー。

蟲師が完結した。そろそろかなと思ってたけどさー・・・寂しい。NO.06の新刊も読んだ。うふふー。ランドリエールも読んだ。好き。警官は笑うを読んでる。なんかオイシイ二人だ。ライトジーン読みたい。葛西さんっぽいんだよ。

相変わらず自分の鼻の悪さというか記憶の無さに落ち込み気味です。ううう劣等感…。なんとかせねばと思えども香キットを揃えるかどうか迷い中。たっけーんだよ。せめてスパイス類をいくつか揃えて毎日匂い嗅いでます。記憶の蓄積蓄積・・・。

先日近所のショッピングモールをふらふらしていたら、2店閉店セール、1店閉店、1店合併、となかなかに厳しい状況でした。かく言ううちも売上悪い。大きな会社の友人どもも皆『景気悪いね』が合言葉。もう実体経済に反映されてます。政治対策はいっつも遅いし足を引っ張る。だーかーらあの時に金利上げときゃ良かったんだよ。世界の金余りで投資が過熱した責任は日本にもあるよね。んで上げときゃこういうとき下げられんのにさ。こんなん誰でもわかるのにてめーらは判らなかったのか。判ってるだろうにやらなかったんだろうからこの能無しどもがと叫びたい。ちっ。

おおMさん、冬にこっち来るのね?うちにも一泊してかなーい??