LOG

自分で進んで罠に嵌りました。

嵌るとわかって買っちまったんだよ。この時期に。馬鹿だよ。
毎日睡眠時間削ってライドゥさんやってます。3・4時間しか寝てない日が5日続けたらさすがにヤバクなってきたので昨日は6時間寝ました。こんだけ夢中になれるゲームって久々だ。萌えとかじゃなくゲーマーとして面白い。システムもシナリオもバランスもいい。BSRは自分本位でできるけど、RPGなんでついつい先まで見たくなり長時間プレイになる。しかも悪魔合体の罠に嵌ってる。早く龍と虎作りたいー。
因みにうちの14代目の本名はダテセイジさんです(笑)。ムゲンマミヤとどっちにしようか非常に迷いましたがストイックな美少年っぽいのでセイジさんになりました。ゴウトちゃんがセイジって呼んでくれるのがすごい幸せ・・・あぁかわいい。
当分止めらんないわ、コレ。あ、ちなみにアバドンです。こんだけ面白いなら前作からやればよかったかなー。どう思う?(半私信)

今年の年末の奥州じゃない欧州行きは来年にしました。連れを見つけられなかったし、寒いし、目当てが休みだし。某方の台湾が羨ましい。私も台湾行きたいよー。B級グルメツアーとかマッサージ三昧したいっす。
予定無いので正月はまたバーベキューでもしようかな。今度はイノシシとかどうだろう。もしくは羊。海鮮三昧もいいな。ちなみに仕事は30日まであります。妄想してないとやってられません。

来年の予定が決まってきました。春コミ参加できそうです。
多分今度こそ最後かな。大丈夫かもしれんがそのつもりで毎回臨みたいとこです。なので新刊出します。できれば今連載してる「あらしの~」と別のを2冊。あらしはコピーで二人のその後をオマケでつけた2冊組みにしたいんだ。なのでもう準備をしないと間に合いません。ゲームにハマッてる場合じゃねーだよ。あはは。