LOG

萌える日々

生きてます。生きてます。日々萌えてます。
昔のヲタク熱が再熱して侍サン達のDVD買ったり、帝都の探偵さんゲームを買ったり、ワイン会したり、鍋したり、まあいろいろしてました。あと仕事(…)。
そんな合間に書いてたので強化月間だというのに2週間以上更新がないという体たらく。すいませぬ・・・。一応数日前には書き上げてたんだけど纏まらなくて放置してた。いい加減諦めてあげました。でねーと先進まんもん。
なんで一日って24時間しかないんだろ、なんで休みが1日しかないんだろ、あとは睡眠時間削るしかねーだよ。眠いよ。でもゴウトちゃんが待ってるのよ!

KEIZAIチャット!?そんなん出来るほど詳しくないっすよ!。つか最近単語が出てこない。PERをEPRと間違える今日この頃。なんで皆横文字にするかなー。ナンピンとかすぐ憶えたのにね。あ、でも参加はぜひぜひ。お話し聞いてます。