LOG

ゆるーい二周年。

昨日はうちのワンコの調子が悪かったので医者につれてきそのまま我が家へお預かりして日がな一日わんことごろごろしてた犬´です。15時間以上寝ましたね。よく寝たー。
そんなゆるーく二周年記念日を迎えました。寝転がってたので何もあぷ出来ませんがこれからもよろしくお願い致します(礼)。

追記

うちのワンコは3日ほど前から足の調子が悪かったので運動不足だったのね。んで薬もらって大人しくしてたら昨日から結構元気になって歩けるようになってきたのね。そしたら運動不足になってたせいで便秘になってたらしくて急に大量の脱糞をしたのさ。馬糞並みの大きさのやつを!朝から3回も!!

その結果、トイレが詰まりました!(爆)

その都度流してたんだが大量過ぎたせいか見事に詰まりやがりましたよ。胃腸の弱い子なんで最近は繊維質たっぷりの老犬用フードにしたからもともとよく脱糞するのよ。あの細い体でドンだけでるんだってーくらいでる。最初トイレットペーパーで拾って一緒に流したのが失敗だったな。その後あまりの量に怖くなりチリトリで拾って捨てたんだがそれでも多かったのね。2時間ねばっても流れないから水道屋さんにお願いしましたよ(立ち会ってくれた姉ちゃん父ちゃんありがとう)。
ワンコが元気になったからいいんですけど、回復して良かったーっとしみじみした気分が台無しっす。
そんな3年目の朝でした(苦笑)。