LOG

ゆるーい決意。

アップロードファイル 630-1.jpg

2周年記念に連続更新はきついので更新強化月間をやることにしました。
ゆるい感じでがんばります。

写真はトップの元写真です。旅行中に撮ったものです。遊覧船でカモメを餌付けしてる人がいたんよ。ここぞとばかりにぱしゃぱしゃ。

歩いて30分とこでキャラ買えましたー!読みましたー!
感想は↓です。

ネタバレ

「俺達の関係ってなに?」

っって!やっとかよ!わかってたけどやっとすぎだよ!!
でもやっとだからこそ一歩前進フラグとみた!お願いそうして!でないとあまりにも不憫だよ!!!!

疑問に思うことから発見があるので、これで曖昧なまま漂ってた二人の関係が明確になりはじめるきっかけになると思うんですよね。6巻の前振りとしても。浮遊物同士から癒着物とか合体物とかとにかくくっついたものに(適当過ぎる例えだな、オイ)。

時任がはっきり「嫌だ」って言ったのが印象的。やっぱ嫌なんだね…。当たり前だけど言いそうにない子が言うのって切ない。

ソフト2本買って今月のお小遣いがピンチってことは月のお小遣いは一万円くらいってことか?ソフトって四千円前後するものね。

ヨシさん結構イイ性格のキャラでだんだん気に入ってきたかも。吹っ切れて腹真っ黒な性格になるとイイ感じー。

時任とミナトは可愛かった。

とりあえずこんなとこかな。