LOG

あ~あ・・・

アップロードファイル 627-1.gif

一昨日社員旅行から帰ってきましたー。
作並温泉入って鳴子境の紅葉見て松島で遊覧船乗ってました。それなりに楽しかったけどバスの移動が多くてちょい疲れました。
土産に真鶴の癒し酒と日高見のうす濁り酒と一ノ倉と浦霞の冷やおろしと牛舌の昆布巻きとシソ味噌巻きを買いました。見事に自分用。友人ズはうちで飲むがいいよ。シソ巻きと昆布巻を今朝ごはん炊いて食べました。美味かったー。甘めの酒をかったのでこれ食べながらちびちびやりたいっす。もっと買えば良かったなぁ。

そうそうキャラですがまだ読めてないです(泣)。
昨日いつものとこへ買いに行ったら売り切れてた…。今日あたり遠い方の本屋へ行こうと思います。昨日はへこんでさっさと寝ました。疲れてたし。
絵は行く前に描いてたやつなんだけど今の気分にぴったりかも…雨だし…

こそこそと話題に参加したくなったり。だって花ゆめっこだったんだもん!
ミキ&ユーティーなんて懐かしすぎる!はみだしっこも知ってます。羽根くん持ってました。エイリアンも持ってました(もちろんセレム好き)。な つ か し い …!
因みに私が持ってる一番古い花ゆめ漫画はシャンペンシャワーかな。本篇未収録だったマルロの外伝が入ってる文庫のダイヤモンドガイも持ってます。あれは今読んでもお腹がよじれるほど笑えます。めるへんめーかーさんの109番目の僕の姫とどっちが古いかな??それとも猫のお茶会かな??
こう書いてるとふと小山荘のきらわれ者が読みたくなりました。友達同士の同居って憧れだったよなぁ…。