LOG

猫同士

アップロードファイル 618-1.gif

猫同士ならこういうのも有りだよなー。しっぽでセクハラ(笑)
まやもや途中で色塗り放棄。面倒なのじゃ。

昨日は朝犬の散歩してボールで走り回って髪切りに行って洗濯して友人とランチ&お買い物して本棚整理して疲れたので眠りました。ああ充実した連休だったなぁと今朝起きて思ったんだけど一番重要なことをし忘れたのに気付いた。 こ ろ も が え です。連休中にやろうと思ったのにな。え?今?…雨降ってていやん(言い訳)。

ちゃむが美味しいとな!?タツは?シュウは?私は三人が美味しくないと寂しい。そろって美味しいといいな。愛情大>タツ>三人セット>愛情小な私です。3人捏造文書きたいなー。

昨日と今日でたくさんパチパチ頂きました。↓の色気ないけどこっぱずかしい絵が受けたのかな。嬉しい。またお絵かきしてみました。あ、日々のパチパチもいつも言いそびれますがとても嬉しいです。ありがとうございます!!