LOG

スクーーーープ!

アップロードファイル 600-1.gif

ミナセさんがくれたお土産で遊んでみました(笑)

昨夜はミナセさんがお泊りにきてくれました。そしてこんな素敵なお土産もらったのに途中ミナセさんが明日に向けての作業をやってる間に放置プレイして一人二次会してたのは内緒です。ドラマCD6を流してて最後「おやすみ時任」と久保田が言った時にミナセさんが「かわいい…」とぼそりと呟き本当にそういうセリフがはいってるかと思っちまいました。ナイスタイミング過ぎて笑えた。原稿中のひとときの癒しでした。どもね!

まだ終わってないけど、新刊はこぴ本でB6で40Pくらいになりそうです。荒磯なんで無駄に長くなる…。終わると思うけど油断しないで頑張ろう。