LOG

アンケートコメントお返事♪②

皆様ホントありがとうございます!ホント励みになります!!家に帰って"アンケート受信有り"を見ると「あ、駄文書こう」と反射的に思えるのです。ホントありがたいです…
アンケート回答なんですがメインの彼らが10代なので20代・10代の方が多いですね。1番は20代です。久保時歴は1年未満が一番多いのだけれど次に多いのが5年以上でほぼ同数です。これは案外長いんじゃないだろうか?どうやら好きなまま10代から20代へ突入してる方も多いみたいです。長く愛されてるなあと思うと嬉しいですね。皆さん出来るだけ長く彼らを愛して30代まで突入しちゃって下さい(笑)
ではでは下でお返事を…


■1/6~1/13までのアンケートコメントのお返事

こっちの世界に嵌った元凶~の方へ

そうですか!元凶ですか!ご愁傷様ですがおめでとうございます(爆笑) ホント女の子キャラは潤いですよね~…特に桂木ちゃんがいないと『こっから先書いていいものか?事態の収拾は?』なんて書くほうも困っちゃいますよ、彼女がいるから無茶(というか馬鹿)できるんですよね。感謝v感謝v あ、もちろん私もパン持って参戦しますよ?あったり前じゃないですか!(笑) ではではご来場ありがとうございました!

翔さんへ

そっけないだなんて気にしなくていいんですよ~まずは書いて下さることが嬉しいんですからv簡潔ながらも二人への愛は十分伝わりましたとも!私の二人の未来像を嬉しいと言って下さってありがとうございますv色んな未来像があると思うのですが私はやっぱり幸せになって欲しいと思うのです。我慢できずには…ハイレベルですね…しょ、精進してみます… ご回答ありがとうございました~v

これからもヒッソリ楽しみにしています~の方へ

私は彼らは生き残りさえすればそれなりに幸せになれると思ってますんで「ありそう!」と思って頂けたなら本望です!まあ若干楽観視ですけどね(笑) 記憶喪失は面白そうですねー、普通は有り得ない状況ですがどうやったらそうなるか想像するのが楽しいですね。頭のネタ帳に付け加えときますv あとごめんなさい、今度H付きのくっつく話しUPします。注意表記をしますので避けて下さいませ・・・ではではこれからものほほんと更新していきますので”ひっそり”とお待ち下されば幸いですv PS:本当に生ハムはオススメですよ!是非作ってみて下さい!

サイトマスターのむ○さんへ

すいません、さっきサイトに伺ってHN知っちゃいました(笑)
WAへの深い愛を語って頂きましてありがとうございました!私も二人の狭い世界が羨ましくもあり、怖くも感じます。狭い部屋の中だけにいれば御伽噺のように穏やかで幸せだけど一歩でたら途端にその世界は壊れ辛い現実が待っている。天国と地獄を行ったり来たりしてるようなアンバランスさを持つWAの世界に堪らなく惹かれています。また、一人の人にあれだけ依存し、かつ受け入れてもらえるって憧れでもありますが実際になったらとても怖い。けれど久保田は一度それを味わってしまいもう手放せない…ホント心配な二人ですわ(笑) 私も久保時熱は暫く冷めそうにありませんねー。
因みにWAでの二人はHしててもしなくてもいいなと思ってます。でも久保田を満腹にさせてあげたいと思ったらくっつけたくなるんですよねー。まだ書いてないけど(笑) くっついたあとの男らしい時任も早く書いてみたいものです…
こちらこそ長々とすいません、また遊びに来て下さいませv

サイトマスターの○凪さんへ

すいません、先日サイトに伺ってHN知っちゃいました(笑)
真剣に読んで頂いてありがとうございます!作品紹介はホントはもっと詳しく書きたいけどネタバレになるので抑え目にしてるんですよ、あれでも(笑) CDの5巻が今から待ち遠しいですね!時任の目は私も大好きです。しかし上手く描けないのが悩みの種です…。また是非遊びに来て下さいませ!

お気に召すまま面白かったです!鈍感な時任は可愛いし、戦うシーンもなんかイキイキしてて~の方へ

戦うシーンを褒めてくださってありがとうございます!あれが一番書きたかったので嬉しいです!!ホントはもっと書きたいくらいでした。時任はいつでも俺様でイキイキ暴れてて欲しいのです。そしてやっぱり鈍感でないとね(笑) またネタを思いついたら書いてみたいもんです。ご来場&ご回答ありがとうございました!

アキナさんへ

私も時任の「初めて」ものに弱いんですよーv時任の新鮮な反応を想像するのが楽しいのです。久保田の教え方は光源氏が紫式部を育てる感じで書いてます。要は下心バリバリってやつですかね。しかも暗くなってぐるぐるしてくれるのが楽しくてまた…我ながらいじめっ子ですなぁ(笑) 財政事情はリアル感をだすためより具体的にしたのでそう言ってもらえて嬉しいですv是非また遊びに来て下さいませvv

私は特に7年後の話が好きです♪まだまだ新婚さんのようですね!!~の方

ありがとうございます!私も7年後シリーズは気に入ってますv彼らは万年新婚さんだと思われます(特に約一名・笑) 時任は二人でイチャつくのに慣れ過ぎてて(慣らされて?)感覚が麻痺してるでしょうし、久保田は言わずもがなですしね!7年後ネタはまだまだありますし、荒磯もまた書きますのでまた遊びに来て下さいませ~vv

久保時サイトさん、結構消えてて寂しかったのでまだ続けてらっしゃるトコがあって嬉しいです~の方へ

ホント寂しいですよね…でも私のように新たに増えてもいますんでまだまだ大丈夫ですよ!頑張りますとも! 翔太視点は思う存分ニヤニヤして下さいませv私もニヤニヤしながら書いてます(笑) ではではまだまだ続けてく予定ですのでまた遊びにきて下さいませv PS:CDのエピ&プロローグはホント悶えさせてくれますよ~音声で聞くと萌え倍増、機会があれば是非v

トキトさんへ

ええ是非通って下さいましv大歓迎ですよ? お気に召すままをストライクと言って下さってどうもですv自分でもあれは結構気に入ってるので褒めてもらえると嬉しいのです~。財政事情は計算より何が生活費に必要か思いつく方が難しかったかな?なんせ煙草とか吸わないし、もちろん拳銃も使いませんので(笑) 授業中に時任へちょっかいを出す久保田も楽しそうですねvネタを思いついたら書いてみたいです。ではではお言葉に甘えてのほほん更新をしてきますのでまた遊びに来て下さいませvv