LOG

たっちゃーーん!(南にあらず)

久々に萌え語り。

たっちゃむというより年少組が好き。タツとちゃむは無自覚にいちゃいちゃしてるがいい。それを温い目で見るシュウがいるといい。大人になって別れてしまうことなく3人のままで永遠にとまってるがいい。そんな感じの3人が好きです。
もちょっと妄想するならば、タツとシュウはちっこい頃からの遊び仲間でそこにチャムが後から加わるの。ちっこくて可愛いから最初女の子みてーと思ってからかったりするの。でもすげなくされるの。んで面倒見のいいちゃむは諦めずにちょっかいかけ続けるのさ。んで次第に仲良くなって3人でつるむの。そして尻にしかれるのさ(笑)。あのころのちゃむは可愛かったのになーとかたまに思い出すのさ。一生懸命話しかけて、仲良くなろうとした。あれほど真剣に懸命に誰かと仲良くなろうとしたことはない。あれが俺の初恋だったかもしれないなーなんてね。そんなキラキラな思い出も残ってるといい。
40はオジサンだが70になってもガキに戻れるのさ。

CD聞いたので妄想拡大。年少組熱が上がってます。感想はまた後日!

↑自分で書いといて何だがどこの少女漫画だよ…。でもこんな感じだといーなー。荒磯の方で希望。