LOG

そわそわしっぱなし。

仕事中:オリンピックの野球が気になって、そわそわ
ご飯時にも観たし、うちは事務所にラジオが流れてるので観戦ならぬ聴戦しながらお仕事してた。集中できるわけねーっつの!!!
そんで負けたーーーーー!
なんであんなとこでエラー出すのよ!他にもしょうもないエラーあったしさぁ!緊張感なくね?集中力が足らん!プレッシャーに弱いんか?ピンチに弱いよ!
なんか昨日のソフトの名試合を観たあとだと余計気になるんだよな。集中力が高まった時のファインプレイみたいなのが見られなかったしさ。なんかねー・・・。残念だわ。監督の采配も韓国側のが光ってたな。
でもお疲れ様でした。今日は休んで明日頑張っておくれ。

帰宅中:WAが気になって、そわそわ
帰りに書店で購入、読みたい、読みたい、読みたいのを我慢しつつ家路を急ぐ。

読んだ。

感想というか雄たけびは以下。ネタバレ注意。



 
…いろいろな意味でぶっとびました。
WAってBL漫画だったのを久しぶりに思いだしたよ。

ヨシさんは爺さんの子供だったんだね。
爺さん米軍でシェーカー振ってたというから間違いないでしょう。
前回の冒頭はヨシさんの回想だったんか。
でもあの爺さんの子供がこうなってるというのはこう…いやーんとしか言えない展開だ。

関谷さん、やっぱあんたは襲い受けだったね。良かったね同じ趣味の部下が入って。もういいんじゃん?、好き勝手おやんなさいよ。
ただし、小さい頃からの本場仕込みってことは病気の心配をした方がよいと思うのは私だけじゃないはずだ。

あっとさー、軍事への本格介入ってあーた…
ヤクザの事業拡大っていったら経済ヤクザになるのがせいぜいでしょうが。
一介のヤクザごときが言うことじゃないよ
ヤマがでかすぎる
どっか軍事産業の企業と手を組んだってことかな

軍事産業といったらやっぱり米国
あそこが一番商売になるからね、軍事予算がどの国よりも一桁多いくらいですから。
だからヨシさんという米国基地に関係したキャラが出てきたんだろう

でもWA製造元とは手を組んでないよね
そうしてたら時任捕獲作戦がもっと激化してるはずだよな
薬の存在を知った敵対企業とでも取引してんのかね

WA製造元=アキラさんはヤクザなんぞと手を組まなそう
もっとでかいとこ、それこそ久保田の父親みたいな影の権力者とかさ…
でもそういう規模の薬だよね

うーんうーんアキラさん出現フラグがそろそろ立ちそうだよ~
今回はほのぼのを期待してたのになぁ
このきっつい展開はちょっとしょんぼりだ。
まあ二人は平和で周りがキツイだけってのもありそうだがな。

そういや久保たん昭和48年生まれの免許って!24歳と言われてもぜんぜん違和感ないな!むしろ相応しい。それ使って時任を海にでも連れてってやってくれ。


ページ数が少なくてちょっと物足りなかったな。

でも時任が可愛い。ミナトが可愛い。それで満足しとこう。