LOG

君に捧げる青い薔薇。

アップロードファイル 576-1.gif

…今日は、こう、精神的に浮き沈みが激しい日でした。
二度あることは三度あるっていいますが朝から4連続トラブル電話受けちゃってちと疲れた。んで留めは雷さん。これのおかげでジムには行けなかったが早く帰れた。そしたら身内のバッドニュースが…。これが一番へこんだが仕方ない。んでソフトボール見て感動した!泣いた!上野おつかれー!広瀬ナイスキャッチ!んでしこしこ作業してたら寂しいが嬉しい、嬉しいが寂しいお知らせが…。んで気持ちの赴くまま青いバラを描き描き。君に捧げる青いバラ。君に幸あれ。

久保誕ss終わったー。あとは+αね。はーノルマは果たせたので明日(つか今日)のキャラを心行くまで楽しめそうです。うはー。