LOG

どもどもです。

日記を途中まで書いててねちった。
豚さん引かれてるかなーと書いたら「そんなことないよ!」と言って下さる方々がいた。友人のブログで「衝撃映像!」と言われたらしいからちーっと気になったんだよな。引く人もいるだろうけど受け入れてくれる人も確実にいると分って嬉しい。どもどもです。

ふと気付いたら5万打まで400を切ってんですね。おやあ?ナンも出来そうにないっすよ!
前回のキリリクが未消化(ごめんYさん忘れてないよ!)なんでいつになるか分らなくても良ければキリリク受付けますので5万を踏んだ方はどんぞお申し出てください。ホントいつになるかお約束できませんが・・・

”5”って数字が好きなので55555とかはサイトで何かしたいね。9・10月は暇な時期だしな。