LOG

8/12から8/17まで留守にします。

アップロードファイル 568-1.gif

8/12~8/17まで留守にします。
生誕祭などのお問い合わせを頂いても18日以降のお返事となりますのでご了承下さいませ。

すごい時間にこんばんは、犬´です。ごはん食ったあとの記憶がない。寝てたらしい。こんな時間に目が覚めました。35度越えが二日続いた次の日から眠くて仕方ありません。昨日は10時間寝ちまいました。ここまで暑さに弱いのは初めてだなぁ。やっぱ秋から春にかけて体鍛えないとダメだね。目指せムキムキ。筋肉玉欲しい。あ、今のプロテインか。そんな感じでヤル気はあれど不発弾。全然進んでないです。でもネタは固まってきたから着手すれば早いと思う。多分(苦笑)。

明日(つか今日)仕事行ったらその足でばかんすに行ってます。読みそびれてた本を持ってくんだ。守り人短編集とベルガ/リアードと畠/恵子と二万里と他イロイロ。文字の海に沈みたい。本当の海にも沈みたい。狩猟生活もしたい。豚の他に鳥の丸焼きもするんだ。パソも持ってくから原稿も進めるんだ。
夏休みまであと一日ぃぃぃいいいいい!

今年の夏コミは手荷物検査があるそうですね。今まで以上に入場時間に時間が掛かりそう…。外で待たされるんだろうなぁ。参加される皆さんは熱中症には気をつけて下さいね。凍らしたペットボトルが有効ですよ!

ではでは一週間後にお会いしましょう。