LOG

休暇前最後の休み

ちょーっと現実逃避したいことがあって無心になりたくてゲームをしたらあっという間に数時間が過ぎて休みを潰した犬´です。こんばんはー。でも美容院と接骨院は行ったさ!

最近買った漫画
聖ヤングマン2巻(1巻のがインパクトは強かったなー、けど面白かった)、秘密5巻(眼鏡くんの出番が少なくて寂しい、けど髭さん短編があって満足!)、ダイヤA11巻(バント職人が見れて可愛かったv)、最遊記(おー段々らしさがでてきたじゃん♪番外漫画素敵vこういうのがもっと読みたい)、イティハーサ文庫全巻(105円だったんだよぉ、懐かしくてついね。やっぱ面白かった)、SOUL(ミッキー&カズヤの新装版、300円だったし懐かしくてついね。そればっか)、最終戦争シリーズ文庫数冊(間違って売ったのか家に無かった・・・買い直してます。泣)
こんな感じかなー。最近昔の漫画(もしくは文庫版)を買うことが多い。あの頃のが一番好きだ。秀逸なSFファンタジー漫画が多かったよな。
(私信)ぐれさん買ってるよ!そして今週の栄純かあいそう・・・3年ズ引退なんて事態になったら嫌ぁぁぁぁ!!