LOG

ちょこっと整理&ぼやき&レス

■ちょこっと整理
余分なファイルを整理し、リンクが切れてたトコとか修正、ついでにmemoのskinも変更してみました。背景画像もちっと変更するかも。あと駄文の説明を変更。えろ皆無を削除。くっつく話がもうそろそろup出来そうなんで。

■ぼやき
またもやリングサイトさんが閉鎖されてました(泣)
なんか最近サーチサイトさんやリングサーチさんが減って寂しい限りです。だからサーチサイト作ろうかなあと模索中です。cgiを弄るのは良く分からないながらも好きなので出来るかなあ・・・?yomisearchさんのが設置しやすそうなんですよね。まあその前に今書いてるのを完結するのが先だよなーでも作りたいなー・・・
ぼやいてます(苦笑)


■拍手&ひとことメールお返事

瑠璃さんへ

こちらこそ初めまして!一目惚れだなんて・・・もう照れちゃいます///
自分ではギャグとか下手で淡々とした文章が多いなあと思ってるので うちの駄文でおなかから笑ってもらえるなんて嬉しいですね~ 是非また遊びに来て下さいませ!

迷子になったさんへ

ほんと最近は閉鎖サイトさんが多くて寂しいんですよね・・・私のように最近fanになった人も多いのにな。とにかくも見つかって良かった!ブクマでカマンv