LOG

あまい水はいずこに

アップロードファイル 545-1.gif

「あっちぃい!」
「あーあー、そんな肌蹴て、蚊にさされるよ?」
「浴衣ってあっちぃのな」
「浴衣着たいって言ったの時任でしょうが」
「そうだけどあっちぃもんはあっちぃんだよ!」
「はいはい、ほらジュースでも飲みな」
「カキ氷がいい」
「…いい加減にしないとお仕置きするよ?」
「 イ タ ダ キ マ ス 」

(コイツ夜だっつーのに目が光った!)
(ったくこっちが我慢してあげてるってのに…、ねぇ?)

あーまい水とでっかい害虫がすぐそこに。


またもやお蔵出しー。ホントは久保ちゃんも描こうとしてたんだけど力尽きて放置してたのを手直ししてup。皆さん耐えてる(何を?)久保ちゃんをご想像下されば幸いです。
にしてもうちの久保田って(くっつく前というのが前提ですが)我慢づよいのな。我慢強いというよりへたれなだけか(笑)。