LOG

だって家族だもん

アップロードファイル 537-1.gif

「・・・おめーが昼から公園で茶なんぞ珍しいな」
「そお?」
「何かあったか?」
「いやなーんにも?」

(緊迫感がねぇから心配するこたねーか。どうせ時坊がらみだろ)
(浮気調査、なんて言えるわけないっしょ?)

内心どうあれ、傍から見ると親子が仲良くベンチに座ってるようにしか見えない。そんな似たもの叔父甥。

-------------------------------------

我が家の台風の目が帰ってきます。台風の目の子は先に来てたんですが、その親分が来ます。しかも二週間も居座りやがる。台風は風物詩だと笑っていられるのは3日までなんだよ。さっさとけぇれ!(まだ来てない)
ってなんのことだか分りませんね。海外在住の姉が来るんですわ、明日。独特な性格の人でして、例えるなら、KY的な意味でのビズの斉藤、荒磯の藤原、バサラの慶次(これが一番近いかも)です。無駄にあるパワーで周囲を巻き込むはた迷惑この上ナシな人です。しかも本人自覚ナシ。私もパワフルと言われますがアレには負けます。まつ姉ちゃんの苦労が偲ばれます。あんなに世話してやんねーけど。んでこんなボロクソ言っても一年ぶりに会えるのはちょっと嬉しい。何だかんだ言っても愛してっからね、家族だから。
でも3日でいい。はよ帰れ(だからまだ来てない)