LOG

発熱

風邪?をひきました。昨日飲んで帰って小一時間ほどしたら暑くて目が覚めたら発熱してた。最近ちょっと忙しくなってきたのに天候が変だから疲れがでたのかねぇ。平熱より2度近く高いのでちとつらい。丁度今日は休みだからぐかーっと寝てました。今は落ち着いてきたから明日には下がってるといいな…。明日休むわけにゃいかねー。月末某所に行くから休みつかうわけにゃいかねーのだ。気合いだ気合い~!
その月末某所に一緒に行く友から静岡旅行土産をもらいました↓
アップロードファイル 518-1.gif
おいおい、何処行ってきたんだよぉぉぉ!(大爆笑)
インターチェンジで売ってたらしい。あと三河武士きしめんももらいました。ありがとねー。

さて寝よう…。でもいーかげん寝飽きたんだよなぁ。