LOG

べーすぼーる少年?

アップロードファイル 511-1.jpg

ここはその日に書いてるのもあるけど、全然違う日に書いてる絵や文が多いので日記とはいえないよなーと常々思ってる犬´です。だから題名がMEMOなんですな。ひとり言メモ。
特にらくがきは『描くぞ~』ってスイッチが入ったときに大量に書いて放置してるのを後から引っ張りだしてちょっと仕上げてるのが多い。小出しにすると絵日記が頻繁に更新されてるように見えて俺ってエライ?と自己満足に浸れるのがいいとこです。でもこの冒頭のみはその日の暇な時にぽちぽちと打ってます。
これはダイヤの/Aにはまったとき描いたのです。一応時任くんです。
あ、バサラにも萌え垂れ流しました。