LOG

色っぽい絵?

アップロードファイル 508-1.gif

最近、バサラ本を読みながら久保時書いてることが多い犬´です。萌え=創作にならない私です。どう違うのか本人にもよくわかりません。

時には色っぽい雰囲気の絵が描きたくなったのでエロい雰囲気の久保田さんを目指してみました。いかがでしょ?時任のほうをひいきしてますが男の色気があるのは久保田さんだと思います。

なんか同人誌が欲しい時期のようです。ダイヤの/Aのも買っちゃったよ。同人誌って内容も大事ですが中のデザインとか見るのがすごい好きです。メジャージャンルは色んな本があるのでとても楽しいし刺激になる。こういうレイアウトや仕様いいなあと思いつつ今書いてる長編の表紙こうしようとか考えるのが楽しい。でも技術が追い付かない。しかも中身できてねーんだからなんとかの皮算用もいいとこです。はよ書けや自分。

今月末のバサラオンリーに友人共が行くらしい。いーなー・・・。土いじりしに行こうと思ってたけどオンリーもいいよな。非常に迷う。悩む~といいつつも多分オンリーの方行くんだろうなぁ。でもでも土弄りも捨てがたい…。

バサラは大抵のプレイを終えたのであとはちまちま称号とったりと少しずつやってます。私より友人共の方が熱いです。突然『これどうすんの!』ってメールがきます。ぷぷぷ、ガンバレや(ニヤニヤ)。