LOG

のそりと浮上

こんばんはー、犬´です。
潜ってた間に何をやってたかといいますと、バサラ熱が沸点を越え(友人どもとバサラ大会3回やった、同人買った)、ダークグリーン再度の大人買い(でもディープはまだ未購入)、ダイヤのAにはまり大人買い(栄純らぶ!)、あと更新作業と仕事と飲み会と食べ歩きしてました。要はいつもと変わらないってことですね。あはは。

今回一ヶ月潜ってたのは日記封じが主な目的でした。
ちょっとした小ネタや突発萌え語りを日記に書き散らしてるとそれで満足してしまい本来の更新(書き途中の長編など)をする気力が沸かない。私にとってサイトとは『久保時研究&妄想レポート発表の場』なんでそれが疎かになるのはいかがなものかと思ってました。だからものは試しで日記を封じてみた次第です。

その結果は・・・、予想外にバサラ熱が燃え上がり、それに時間食って長編は完成しませんでした。…意味なぁぁぁし!!!!(切腹)

まぁでも他ジャンル見て回ると良い刺激になったし、離れたことで客観的にイロイロ考えることができたのでヨシとしましょう(笑)。あの頃身内のバッドニュースやゴタゴタあって滅入ってて自分の創作物を見たくなかったというのもありましたが今は落ち着きました。

またのほほんと、あの愛おしい二人を書(描)いてきたいと思いますんでよろしくお願い致します(礼)。