LOG

GW

5/5・6
友達と田舎に行く。海行ってバーベキューしてバサラする(笑)予定だったけど、私はお楽しみ武器を持たせレベルMAXに育てた最強夫婦蒼紅データとゲームディスクを忘れる大失態をかました。かーなーりショックを受けてたら友人が『んじゃ私持ってないし買いに行こう!』ということで車だしてヒーローズを買いに行きました。どんだけやりたかったんだよおめーら。皆で小十郎と正宗を眺め悶え熱血に大笑いし松永に悶え共闘にまた悶えました。徹夜で(笑)。てめーら幾つだってのな。でもバサラは皆でやって楽しいとこがいいとこだ。

5/6
友達と別れたのちに庭に八重の梔子を植えました。何を植えようかと悩んでたので丁度いいかなーって、久保時好の記念にもなりますし、ね。あははは。大きく育てよ。そして匂え。