LOG

久保時おっさん飲み会(笑)

ミナセさんと久保時おっさん飲み会(笑)
評判がいいというモツ鍋屋に食べたんですがなんか油身モツが多くて敗北・・・。高級和牛モツらしいが霜降りモツのまちがいじゃねーだろうか。次の機会はもっとあっさり目なとこにしよう。
会話はイロイロ。久保時だけでなくオタク歴史や食べ物やオッサン会話。すげー楽しかった。
場所を我が犬´小屋へ移動。ミナセさんがお土産を下さった。見てみたら・・・『久保田』ですよ!!!しかも○寿!なんか悪いなぁと思いつつもありがたく頂戴いたしました。冷蔵庫で冷やしてる間にビールを飲んで持ってきて下さった時クマをうちの時クマといちゃこらさせて写真撮影。そしてこっからが本番。時クマ復讐編(笑)。いやー頂いたW久保クマの3P見たらやりたくてたまんなかったのよ。そんなわけで時時クマで不埒な久保クマに復讐してやりました。久保クマ縛りに目の前で時時いちゃいちゃの放置プレイ。最後には目も隠してあげましたよ。すげぇ楽しかった。久保クマのくせに隠れサドを怒らすんじゃないよ(酷ぇ)。でも最後は可哀相になったのでちゅーさせてあげました。可哀相な子と笑ってやって下さい(私をな)。
その後は頂いた日本酒を飲み飲み語りました。久保田おいしかったー!するする飲めちゃうから危険だわ。のらりくらりとして油断すると危ない誰かさんと一緒です。
とてもここでは書けないホント下ネタばっか・・・ごめんなさいオッサンなんです・・・。でも久保田の大きさ予想が大体合致していて嬉しかったよ。時任可哀相・・・ほろり。ゴムネタ今度使うかも(笑)。
んで3時ごろに眠気に勝てずお客様をほっといてうつらうつらし始めたのでお互い寝ることにしました。ごめんよぉぉぉ!
翌日まったりしながら出かける仕度をしててふと見たらキャラ表紙の時任をガン見してるミナセさんがいて笑えた。そんで東京駅まで行ってお別れしました。ろくにおもてなしせずお粗末様でした。とても楽しゅうございました(ぺこり)。